RS37

mommyuri.exblog.jp

100円SHOP

好きなのに、ずいぶん行ってなかった100円SHOP。
今日久しぶりに行ってきました。
するとなんと!

c0223407_23134699.jpg


今ってこんな可愛いタオルまで売ってるんですね~~!
写真では色がわかりにくいけど、きれいなグレーとブラウンです。
100円なのに刺繍がしてあって、エッフェル塔とカギ!
両方とも好きなアイテムです~~

ちょっと薄いし、100円SHOPのタオルってどうなんだろう・・・
と迷ったけど、すごく好きな色だし、あまり厚手だとこれから洗濯物も乾きにくくなるし、
薄いくらいがちょうどいいかも?と思って買っちゃいました~

上に乗せてるのはリスのボタン。
こんなに入って100円。しかもリスも好きなんです。

早速横浜に住む姉に報告。。。
するとなんと!
姉はとっくに同じ物を入手してました。
さすが姉さん!
ちょっとヘタるのが早いよ~というコメント。。
が~ん!

でも、可愛いからヨシとしよう!
[PR]
by mom-myuri | 2009-11-15 23:20 | お買い物