「ほっ」と。キャンペーン

RS37

mommyuri.exblog.jp

久しぶりに・・・

久しぶりの納品!
Slow Cafeさんに行ってきました。

c0223407_17413239.jpg


納品したもの達を撮ろうとしたのですが、お店が大盛況で、飾ることができず、
置いて帰ってきました。
なので画像がありません・・・
ニット帽やポーチ、布BOXなど数点置いてきました。

ランチも相変わらずのボリューム!
きのことチキンのデミソース煮込みサンドウィッチをチョイスしました。
c0223407_17415281.jpg


子供たちのお土産にキャラメルラスク。
美味しくて大好き!
c0223407_17475667.jpg


つづいてナチュラルドーナツのflorestaさんへ

c0223407_17471068.jpg


本当は店内で食べたかったのですが、さすがにランチのすぐ後だったので、
お持ち帰りにしました。

c0223407_17462224.jpg

初めて食べたけどすごく美味しい!
右側が本日のきまぐれドーナツのカフェオレ味。
左側がシュガー味。
まだ(まだ!?)1つしか食べていませんが、甘すぎずしっかりとした味でした。
c0223407_17465065.jpg

[PR]
by mom-myuri | 2009-12-03 17:53 | お買い物