RS37

mommyuri.exblog.jp

オメデトウ!

今日は姉と姉の子ソウくんの誕生日!
親子で同じ誕生日なんて素敵~
お誕生日オメデトウ!

本当は年末の帰省の時にお互いの誕生日プレゼントを買いっこしよう~!
(私の誕生日は1月なので・・)
とお出かけしたのですが、なかなかいいものに巡りあえず次回の帰省時に持ち越しになりました。

2歳上の姉とは小さい頃から趣味がよく似ています。
小学生の頃は一緒にフェルトでマスコットを作り、同じ部屋の模様替えはしょっちゅう。
今も洋裁好き、インテリア好き、雑貨好きは同じです。
大人になってからはリサイクルショップ巡りも大好きになりました。

そんな共通の趣味を持つ姉。
普段は遠くてなかなか会えないけど、帰省の時に一緒にお出かけするのが楽しみです。
2歳しか離れてないけど、と~っても頼りになる姉です。

次に会えるのは夏休み。
来月には妹の第二子も産まれる予定。
今年の夏は楽しみがたくさんあります。
早く夏がこないかなー!
c0223407_22203743.gif

[PR]
by mom-myuri | 2010-02-04 22:21 | 暮らし