RS37

mommyuri.exblog.jp

またまた・・・

hitomiちゃんとお出かけ!
今日は子供たちをパパに託してGoGo!
hitomiちゃんはパパが出張で不在のためnaoちゃんとtuguちゃんも一緒でした~

まずは以前行った革のお店charlaさんへ

それから、ランチをして、子供たちを少し遊ばせておりこうにしてもらう約束をして・・・

気になっていたDragonfactoryさんへ

c0223407_2231361.jpg


店内も素敵な雰囲気・・
ハードなものやかわいらしいものまで色々ありました。
c0223407_22323842.jpg
c0223407_2233095.jpg


独特な雰囲気のお店でした。
c0223407_22331340.jpg


hitomiちゃん、
私が夕方から仕事だったので、ちょっとバタバタさせちゃってごめんね。
今日はありがとう。
またお出かけしようね~♪
[PR]
by mom-myuri | 2010-02-06 22:39 | お買い物