RS37

mommyuri.exblog.jp

いらっしゃい~

昨日は友達のFumiちゃんとKちゃんが遊びに来てくれました。

FumiちゃんとKちゃんは同じマンションの仲良しさん。
私はキッチンにいたのですが、二人の楽しそうな笑い声を聞いてると楽しくなります。
二人の笑い声はフワフワ~と幸せそうで、聞いてるだけでこっちも幸せな気分・・

Fumiちゃんがお花と手作りアイス、Kちゃんは美味しいお菓子とジュースを持ってきてくれました。
c0223407_8171075.jpg


部屋にお花が飾ってあるだけで、こんなにウキウキした気分になれるなんて・・・
テーブルを拭くのもうれしくなります!
Fumiちゃん素敵なプレゼントありがとう♪

FumiちゃんKちゃん、また遊びにきてフワフワな笑い声を聞かせてね♪
[PR]
by mom-myuri | 2010-02-09 08:20 | 暮らし