RS37

mommyuri.exblog.jp

イベントへ

今日はHitomiちゃんFumiちゃんと香川県の作家さんのイベント、olivier「暮らしに+」へ行ってきました。

朝一はすごく混むので昼頃行きました。
前回は同じくらいの時間でも品数豊富でしたが、今回はやや少なめ・・・
たくさん売れちゃったのかしら・・・

でも最近気になっている革ものをGET!
革のお財布!
自分のお小遣い財布用に小ぶりのが欲しかったのでちょうど良かった!
色も渋めの茶色でお気に入り♪
c0223407_2311471.jpg


同じ作家さんの黒のポシェットに一目惚れ!!
でも一箇所だけどうしても気になる点があって。。。
もしかしたらオーダーをしていただけるということで連絡先を置いて帰ってきました。
電話がかかってきますように・・・

それとまたアイアンの小さい椅子。
最近作った飾り棚にちょこんと乗せてみました~

c0223407_23144156.jpg


買い物を満喫した後は三人でランチへ。。
楽しくて食べすぎちゃいました。
Hitomiちゃん、Fumiちゃん今日はありがとう。
またお出かけしようね~
[PR]
by mom-myuri | 2010-03-05 23:16 | 暮らし