「ほっ」と。キャンペーン

RS37

mommyuri.exblog.jp

革のポシェット

先日のイベントでお願いしていた革作家のBOWさんから連絡を頂いて、
今日受け取ってきました~

c0223407_22423782.jpg


色は黒。
シンプルなポシェット、すごく素敵!

無理言ってマグネットの形を変更していただきました。
蓋をしめてしまえば見えないのだけど、でもどうしても気になって・・・
BOWさん、快く変更してくれて、私が車がないことを伝えると自宅の近所まで届けてくれて。。
とても優しくて親切な方でした。

革の小物、今一番気になっています。
自分でもこんな作品が作りたい!
色々質問しちゃいました。
BOWさんもまだはじめて2年とか・・
私も頑張って2年後には素敵な作品が作れるようになれたら・・・

聞けば最初に道具を揃えると結構なお値段とか・・
頑張って仕事しよう~~!
[PR]
by mom-myuri | 2010-03-11 22:48 | お買い物