RS37

mommyuri.exblog.jp

イチゴイチゴイチゴ!

今日は仲良しのchiiちゃんと子供達とイチゴ狩りに行ってきました~♪
春休み、仕事ばかりでなかなかお出かけに連れていってあげられなかったので、
母大張り切り!

c0223407_22314415.jpg


結構賑わっていました!

受付でイチゴだけを買いにきていた方が、
「ここのイチゴを食べたらスーパーのは食べられないわよぉぉ」と。

ほんとですかっ!!
ワクワクワク

c0223407_2233540.jpg


期待以上の赤さ、大きさ、甘さに大大大満足!!

c0223407_22335381.jpg


お花もかわいい♪

でも子供達、受粉のために放しているミツバチが気になって、イチゴどころじゃない・・・

「黒色は刺されやすいから気をつけなくちゃ」
とか
「刺されたら死ぬ可能性があるっ!」
とか
ビクビクしながら私達大人の後をついて回ってました。

毎年3月~GW頃まで営業してるとか・・
来年も来たいな~♪
chiiちゃん、また行こうねっ。
誘ってくれてありがとう。
[PR]
by mom-myuri | 2010-04-04 22:41 | 暮らし