「ほっ」と。キャンペーン

RS37

mommyuri.exblog.jp

久しぶりに・・・

今日はhitomiちゃんと久しぶりにお出かけ♪
回る順番をササっと決めたせいか、あちこち色々な所に行けました。

ランチは前から行ってみたかった~という二人の意見が一致してオムライス屋さんへ・・
私はとろとろオムライス、hitomiちゃんは特製オムライスを注文しました。
すごくおいしくて大満足。
オムライス大好きなセイを今度連れていってあげたいな~
もちろんリョウも。
カレーオムライスというのもあったので卵があまり好きじゃないリョウも食べられそう。

c0223407_18212399.jpg


今日は思いがけずいい物に出会えてたくさん買い物しちゃいました。
昨日節約を誓ったばかりなのに。。
また明日から頑張ろう。

hitomiちゃん、またお出かけしようね~♪
[PR]
by mom-myuri | 2010-05-28 18:23 | お買い物