RS37

mommyuri.exblog.jp

ただいま!

帰ってきました!
帰省中は母や姉や妹と買い物三昧・・・
子供達には従兄弟達とお留守番してもらったりお互い満喫できました♪

3月に産まれた甥っ子に会ったり。
c0223407_17512451.jpg


横浜BAY QUARTERに行ったり。
c0223407_17475126.jpg


箱根に一泊したり。
c0223407_1749582.jpg


ビッグカメラでリョウ&セイのカードを買ったり。
c0223407_17495883.jpg


湘南モールで買い物したり。
c0223407_17502633.jpg


鎌倉スワニーに行ったり。
c0223407_17504765.jpg


帰ってきた高松空港で。
なんか顔出し気に入った二人。

c0223407_1752321.jpg



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうね。。。
会えてうれしかったけど、別れるときはさみしいね。

帰る日に最寄の駅まで母に車で送ってもらいました。
いつもはそこで涙の別れ・・・
になるのですが、今回はバタバタと車を降りたのでそのままバイバイ・・
走り去っていく車を見送っていると、リョウが私に
「ママ、今日は泣かなかったね。成長したね。えらいえらい。」と
頭をヨシヨシしてくれました。
その言葉を聞いて思わず涙が・・・
リョウ、ママじゃなくてあなたが成長してるんだよ・・

アリガトウ、リョウ!
また頑張ろう♪
[PR]
by mom-myuri | 2010-08-06 17:55 | 暮らし