RS37

mommyuri.exblog.jp

花火~!

昨日は花火大会でした。
高松に住んで6年。今のマンションに住んで3年。
ベランダから花火が見えるらしいのですが、いつも帰省等で不在にしていたので
見たことはありませんでした。
今回初ベランダで花火観賞!


c0223407_21471815.jpg


ドド~ン!
よく見えるぅぅぅ。
今まで見てなかったのが悔やまれるくらいいい眺めでした~♪

おまけ・・・
10日にリョウが香大生主催の1泊のキャンプに参加していて不在でした。
その夜は家がとーっても静か・・・
私はすごくすごく寂しい夜を過ごしたのですが、翌日ケロっと帰ってきたリョウ。
成長したんだぁ。男の子だなぁ・・・とちょっぴり感動・・・

c0223407_21482875.jpg


なにやら色々遊んだり作ったりして帰ってきた。
成長したようだけど、手作りは微妙かな・・・
[PR]
by mom-myuri | 2010-08-14 21:52 | 暮らし