RS37

mommyuri.exblog.jp

久しぶりに・・・

最近手抜きをしている私。
パパHが仕事の関係で夕飯がいらない日が増えたのが原因の一つ。
夕飯を簡単にすませはじめると、色々なことが面倒になってくる。
大好きなハンドメイドでさえちょっぴり面倒な気分。
夏休みで子供達を遊びに連れいってあげなくちゃ。
なんて焦りもあったりして。

このままじゃいけないっ!!

と今日は久しぶりにリョウの大好きなガトーショコラを焼きました。
といってもクオカで買った混ぜるだけ~♪のもの。
中に入れるチョコレートは帰省したときにIKEAで買ったビターチョコ100g。
混ぜて焼くだけだけど、チョコレートでだいぶ味が変わってくる。

c0223407_22101115.jpg


熱々の焼き立てにアイスクリームを添えて。
おいしい~♪
残りは明日冷やして食べよう~。
[PR]
by mom-myuri | 2010-08-29 22:11 | お菓子