「ほっ」と。キャンペーン

RS37

mommyuri.exblog.jp

満喫♪

今日はHitomiちゃんと美容院に行きました。
朝一番で待ち合わせして、美容院が終わったら、色々まわろうね♪
約束したその日からウキウキ!

ランチはCafe Riishaさん
美容院でカット待ちの間にHitomiちゃんがランチの場所を調査してくれてました。
さすがHitomiちゃん、抜かりないなぁ。

c0223407_23201661.jpgc0223407_2320307.jpg


今日のランチはきのこたっぷりのパスタ
こんなについて880円!
お得感たっぷり♪
c0223407_23223251.jpg

c0223407_23224945.jpg
c0223407_23231985.jpg


ランチの後はずーっと行きたかったplmage*さんへ
Hitomiちゃんとのお出かけはいつも可愛いものに出会える率100%!!
今日も出会えました~!
120%に上昇~

c0223407_2325537.jpg


c0223407_23252049.jpgc0223407_23253287.jpg


オーナーさんも気さくな感じで素敵でした。
また訪れたいお店です。
また絶対行こうねぇぇぇ。
[PR]
by mom-myuri | 2010-10-07 23:27 | お買い物