人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS37

mommyuri.exblog.jp

楽しいお出かけ

今日はhitomiちゃんと美容院&お買い物へ

久しぶりに休みの日を満喫してきました。

まず美容院に行き、それからhitomiちゃんお勧めのまつ田でランチ。
一日20食限定のランチを食べに行きました。
1000円でものすごいボリューム!
写真におさまりきらない量!
楽しいお出かけ_c0223407_22383991.jpg


お腹いーっぱいになったのだけど、せっかくだからと、プラス200円でシフォンケーキを追加
楽しいお出かけ_c0223407_22394554.jpg


お腹は大大満足!
お料理は美味しいし、スタッフの方も丁寧でとってもよかった!
また行きたいお店です。

ランチの後は買い物へ・・・
hitomiちゃんとの買い物は本当に楽しい!
目的のお店に行く前に色々脱線してしまい・・・
お迎えの時間ギリギリに・・
「預かりしちゃう?」
「しちゃおっか?」
「たまにはいいよね?」

こんなやりとりが楽しめるのも幼稚園の仲良しママだからこそ!

その後ちゃっかりお茶までして、一緒にお迎えに行きました♪

セイも久しぶりの預かりで楽しかったのかご機嫌でした。

ママもセイも満喫できてよかったよ~
ありがとうね♪
by mom-myuri | 2010-12-09 22:44 | お買い物