RS37

mommyuri.exblog.jp

ふつう

パンの本買っちゃいました!
年末に見つけて一回は買うのを我慢。
でもやっぱり買ってしまった。

「ふわふわ手ごねパンとドーナッツの本」
中もとっても可愛い~
手ごね部分はもちろんホームベーカリーさんにお願いしてます。
c0223407_23114251.jpg


で、前から作ってみたかった惣菜パンのこれ!
ハムと卵のパン。この形。パン屋さんで売ってるみたいの作りたかったんだ~
c0223407_2312750.jpg


そしてちょうど焼けた頃、我が家のご主人Hが「腹が減った。」と。
焼き立てを勧める優しい妻の私。

見事完食!(小さいけどね)

「美味しかった?」と聞く私。

「ふつう・・・」とご主人H。

「・・・。」

えっ?ふつう?ふつうって返事アリ?

私、「美味しかった?」って聞いたよね?
さすがに「美味しかったよ~。また作って」という絶賛の声を聞けるとは思ってなかったけど・・
せめて「うん。」とか「まぁまぁ」とか・・・


まっ、完食したのが返事と思っておきましょうよ。
[PR]
by mom-myuri | 2011-02-13 23:20 | 暮らし