「ほっ」と。キャンペーン

RS37

mommyuri.exblog.jp

デート♪

今日は久しぶりにHitomiちゃんおでかけ♪

牟礼のアンデルセンのイベントに行った後、移転したLuLu*さんへ

相変わらず素敵なディスプレイ
c0223407_20111469.jpg


そしてランチはお隣のツルカメ食堂さんへ

私が頼んだのはチキンのカチャトーラ
c0223407_20121795.jpg


デザートはリンゴのタルト
本当はイチゴのタルトを注文したのですが、人気で今日はもう売り切れ!
うぅぅ悔しいぃぃぃ。
でもリンゴのタルトもとっても美味しかった!
c0223407_20124030.jpg


偶然にもイベント仲間のAkiちゃんに遭遇!
私よりも先に来ていたAkiちゃん。
もしかしてイチゴのタルトを注文したのでは?
気になるぅぅぅ。
今度聞いてみなくちゃ!

そして帰り際、Hitomiちゃんから誕生日プレゼントを頂きました!
相変わらず素敵なラッピング・・・

c0223407_20163720.jpg


開けるのが勿体ない。
でも中身も見たいっ。

と、いうわけでピリピリピリ・・・

c0223407_2017972.jpg


素敵な食器達!
こんなにたくさんもらっていいの?
洗うのも勿体ないくらいかわいいっ。

ありがとうHitomiちゃん!
大切にするね♪
[PR]
by mom-myuri | 2011-02-28 20:18 | お買い物