RS37

mommyuri.exblog.jp

新居へ・・・

今日は同じマンションのMちゃんとHitomiちゃんの新居にお邪魔してきました!
Mちゃんとは同じマンションだけど、なかなか遊ぶ機会がなく・・
Hitomiちゃんのおかげで遊ぶことができました~

とっても素敵なHitomiちゃんのお家。
ランチの写真ばっかりを撮って、家の写真を撮るのを忘れてしまった食いしん坊の私・・

ランチはHitomiちゃんお手製のパスタ。
上にのってるレンコンチップスもカリカリでいい感じ!
ブルスケッタもついてとっても美味しかった~

c0223407_17323898.jpg

c0223407_1732572.jpg


デザートはかにわしタルトのフルーツタルト
久しぶりに食べたけど、おいしいかった!

c0223407_17333142.jpg


Hitomiちゃんのお家。。。
我が家と同じラグを敷いてるのだけれど、敷いた後に残った床の面積が全然違う!
広いリビングでうらやましい~
家に帰ったらものすごく我が家が小さく感じました。
かわいい雑貨もあちこちに飾ってあって、のんびりできました~

またお邪魔させてねっ♪
[PR]
by mom-myuri | 2011-03-03 17:37 | 暮らし