RS37

mommyuri.exblog.jp

フリマ

今日はイベントメンバーとサンメッセのフリマに出店しました。
昨日の地震の衝撃を受けながら申し訳ない気持ちでの出店・・・
いいお天気で室内でのフリマでしたが気持ちよく過ごせました。

お店の様子・・・
c0223407_19332844.jpg

あ・・・なんかゴチャゴチャ・・

今回は手作り品というよりは不用品が多かったな。
子供服や大人服、趣味が変わって使わなくなってしまった生地、副資材。
5人集まると色々な物が並びます。
お互いが物色し合い、キープ商品が後ろに引かれていき・・・
「あ、これいいね~」
「これカワイイ~♪」
メンバーに褒められると出すのが惜しくなったりして。。

私以外のメンバー4人はフリマ初出店!
どうなることやらと心配でしたが、さすがみんな余裕のスマイル。
接客もそつなくこなし、他のお店も物色し、リョウ&セイのお土産も買えて大満足!
楽しく一日を終えることができました。

みんなまたやろうね~♪
[PR]
by mom-myuri | 2011-03-12 19:40 | 暮らし