RS37

mommyuri.exblog.jp

初めて

家族で鳴門の渦潮を見に行ってきました。

c0223407_18541075.jpg


あれれ。あんまり渦巻いてないぞ・・・
ちょうどいい時間いは到着できず。
それでも初めての渦の道に子供達も私もおおはしゃぎでした~
相変わらず顔出し写真の好きな我が家。
こんなのが置いてあったら撮らずにはいられないよね~~
c0223407_18552813.jpg

チラっと写っている女の子は順番待ちのかわいこちゃん。
お先に失礼~。


鳴門大橋もパシャリ
c0223407_1856893.jpg


遅めのランチはパパHお勧めのびんび屋さんへ
GW中の平日だけど、混んでました~
でも回転が早くあまり待たずにすみました。
c0223407_18572321.jpg


パパHは刺盛定食。私はまぐろの赤身定食。
二人で食べようとえびの天ぷらも注文しました。
子供達は渦潮を見る前にマックを食べていたので注文せず。
せっかくの美味しいお刺身、食べれなくて残念!
c0223407_18575269.jpg


ワカメの御味噌汁がおいしいと評判とか。
定食についていたので嬉しい♪

帰りにお店で使っているというワカメと鳴門金時を買って帰りました。
久しぶりの遠出で疲れたけど楽しい一日でした♪
[PR]
by mom-myuri | 2011-05-02 19:04 | 暮らし