RS37

mommyuri.exblog.jp

生まれて初めて

母の日のプレゼントを頂きましたっ!
母になって早10年・・・
あぁやっともらえたか。

リョウのとっておき、金銀折り紙で袋を作成してくれました。
表紙にはなぜか「ママ、おめでとう!」
えっ?「おめでとう」?
普通「ありがとう」だよね?
そしてなぜか裏面との間違い探しつき。
銀色の部分をめくると絵が出てきます。
一応母の日なので花らしきものが書いてある。
スーパーマリオのパックンフラワーっぽい感じが笑えるっ。
キラキラしすぎて間違いが見つけられませんっ!

c0223407_19357100.jpg


そして中身は定番のお手伝い券
なぜか大きさがバラバラ~
細かいことは気にしないさっB型長男♪

c0223407_1936150.jpg


ひときわカラフルな「レインボー券」
一日4回使えるらしい。
そして「なんでも券」
「これを使ってお願いを100回に増やそう!」とこれまた定番のお願いをする私。
「えーっ!」と本気で嫌がるリョウ

全ての券は有効期限が一年らしい・・・
全部で17枚・・・
なぜ17枚?中途半端なんじゃ・・・?
お願いを100回に増やさないと一年もちそうにないなぁ。

でもでも。
どこでお手伝い券なる情報を仕入れたかは不明だけど。
とーっても嬉しかったよ!
ありがとうリョウ!
[PR]
by mom-myuri | 2011-05-09 19:49 | こども