RS37

mommyuri.exblog.jp

イベント

昨日は手しごとメンバーでおなじみアンデルセンさんで開催されいているイベント「Creer...」さんに行ってきました。

c0223407_19142110.jpg


つい先日、リョウが食べたことがないと言っていたラスクを発見!
ええっ、ラスク食べたことなかったけ?とかなり驚いた私は早速購入。
メロン味とココア味。
うっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。。がとっても美味しかったです。


その後、次回イベント「小さな手しごと市」の打ち合わせに突入。
メンバー一人をのぞき全員暑かった私達はアイスカフェオレを注文。
寒がりなメンバーはホットのシナモンチャイを飲んでいました。
c0223407_19143980.jpg


今回は時間が限られていたのですが、Yumiちゃんが事前に
必要事項を書いた用紙を全員分用意してくれていました。
3回目ともなるとだいぶ要領を得てきた気がするけど、
こういう気が利く人がメンバーにいてくれて本当に助かる。

サクサクっと決まったけど、あと一ヶ月きりました。
作品作りに焦る私です。
[PR]
by mom-myuri | 2011-06-06 19:21 | 暮らし