RS37

mommyuri.exblog.jp

久しぶりに・・・

3月にセイが卒園してから、久しぶりに同じクラスのお母さん達と会いました。
引越ししたり、仕事があったりと、なかなか予定が合わないことが多かったのですが、
今日は我が家で6人集合しました。

お花屋さんを営んでいるのりちゃんからのお土産。
c0223407_2012241.jpg

わぁぁ花束なんてもらうの久しぶり!
・・・。
いつぶりだろう??

そしてなんと我が家には花瓶がなかった。。。
「花瓶がないなんて・・・」と唖然とするのりちゃん。
「次は花瓶をプレゼントするわ!」
ほんとかな~
素敵な花瓶待ってます!

久しぶりの集合でみんな大興奮。
切れ間無く続くトークにあっという間に時間が過ぎていきました。
また集まろうね~♪

そして今朝。
みんなが来る前に昨日出来あがったばかりのイベント作品をパチリ。

木のトレイ
c0223407_2072775.jpg

こんな感じのが欲しかった~
という私の勝手な願望により作成。
ワトコオイルを一度塗り。
なかなかいい感じに仕上がりました。

c0223407_2074878.jpg

こんな風に使ってもらっても。。
防水加工等はしてないので、塗れたらどうなるのかは不明ですが・・・

こちらも手しごとに持って行きま~す。 イベントブログはこちら → 
[PR]
by mom-myuri | 2011-06-13 20:11 | 暮らし