RS37

mommyuri.exblog.jp

イベント打ち上げ!

こんにちは
神戸プチ旅行vol2を書いくつもりが、ずいぶん日にちが経ってしまいました。
手しごとメンバーからもイベントの事も「一日目終了!」という題名だったので、
2日目の報告もあるのかと思ったらないし、神戸の続きもまだだしと、
クレームがよせられ、焦っています。

が、しかし、そこはマイペースのB型、過ぎ去ったことは忘れて、
昨夜の楽しいひとときを書くことにします。

昨夜は手しごとメンバーの初!イベント打ち上げでした。
vol.3にして初打ち上げとはどうして?という感じですが、
今回は特別な思いで開催しました。

というのも手しごとメンバーのYumiちゃんが、
ご主人の転勤に伴い、来月岡山に引っ越すことになったのです。
いつも周りに気を使ってくれていて、DM作成担当であり、
繊細な作りのはんこが人気のYumiちゃん。
彼女が欠けては手しごとどうなる?
と焦りのメンバー達。
でもそこはさすが、店長Fumiちゃんの一言。
「岡山だったら来れるよねっ」
「はい・・・」とYumiちゃん。
そうです、誰も店長には逆らえません!

ということで無事にイベントは続けられそうですが、
さすがに今までのようにひょっと約束してちょいちょい会うのは難しいか?
ということで盛大にPartyをすることになりました。

今月は私が家を空ける日が多かったので、さすがに気が引けて・・・
我が家でPartyをすることになりました。
あ、もちろんパパHは仕事で不在でした。

みんなで持ち寄り
c0223407_14254110.jpg
c0223407_14255887.jpg


すごいぞこのご馳走!
食べきれない~~

ちなみにご馳走の上の方で寝そべっているのは我が子リョウです。

リョウは大人の女の人が大好き!
あ、もちろん私のお友達という意味ですが。。
みんな優しいのでしつこく話しかけて相手にしてもらっています。
セイは対照的にみんなには近づかず、一人大人しくしていました。

みんなでワイワイあーでもないこーでもない。
楽しい話は続きます。

ずっとずーっとこんな日が続いていくような気がしていたけど、
そうとも限らないんだね。

でも私が高松に住むなんてことも、数年前には考えられなかったこと。

大切なお友達との別れがくる度に一日を大切にしようと痛感します。


Yumiちゃん、今までありがとう。そして元気で。
幸い頑張れば会える距離なのでよかった。

お互い頑張っていこう。
[PR]
by mom-myuri | 2011-07-24 14:32 | 暮らし