「ほっ」と。キャンペーン

RS37

mommyuri.exblog.jp

Hanahiyoさんへ

こんにちは
今日はFumiちゃんHanahiyoさんへ行ってきました。

手しごと市の前にどうしても行ってみたい!
という私のわがままなリクエストに応えてFumiちゃんが連れて行ってくれました。

想像していた以上に素敵なお店!
c0223407_1672953.jpg


店内にも素敵なものがたくさんありました。

クリスマスのリース
c0223407_1681663.jpg

ユーカリのリース
c0223407_1682789.jpg

色々な多肉ちゃん
c0223407_1683773.jpg

ツリーのオーナメント
c0223407_1685690.jpg


イベントの打ち合わせも少しだけして、後は店内でうっとりemoticon-0152-heart.gif
気が付いたら一時間以上もいました。
オーナー夫妻の素敵な人柄にも惹かれついつい長居してしまいました。
絶対また行きます!

さてその後は近所のアンティーブさんへ
こちらも素敵な空間
c0223407_16122995.jpg



ランチは前から気にはなっていたけど、行ったことのなかったBoite Cafeさんへ

手しごとメンバーのAkiちゃん(tricoter*)がここに手作りの品を
置いてもらっています。
どれどれAkiちゃんのはあるかな?
Fumiちゃんと必死で探します。
あったよー!Akiちゃんの!
なぜか喜ぶ二人。
いつも見てるのに店頭に飾ってあるとまた違った雰囲気。


私はジャージャー丼ランチ
c0223407_16132930.jpg

ものすごいボリュームでした。

夕方から子供たちの習い事があるので、今日は少し早めに帰ろうね~
とFumiちゃんと言っていたのに、気が付けばもう2時!
猛ダッシュで帰ってきました。

Hanahiyoさんから連れてかえってきたワイヤープランツ
早速窓辺へ。
お日様が当たってキレイだなぁ。。

c0223407_1619336.jpg


今日も一日楽しかった。
Fumiちゃんありがとうね。
[PR]
by mom-myuri | 2011-11-25 16:24 | お買い物