RS37

mommyuri.exblog.jp

イベントに向けて

今日はいい天気!
久しぶりに仕事もお休みで、イベントの追い込みをかけよう~!
と思っていましたが、いざ休みになると掃除もしたいし・・・
と家事に追われ。

その間にだんなくんHに大きな机を奪われ・・・

あぁ~そこで作業しようと思っていたのに・・
早く仕事行かないかな~~~
行け~行け~行くんだ~~~
はぁやくぅいけぇぇぇ~
と念を送ってみたけど、Hには届かず・・

とりあえず、この小さな小さな机で、この前買った生地を裁断しよう~
チョキチョキチョキ。。

あぁ膝が痛い。
小さな机だと、おばあちゃん座りしなくちゃいけないから膝が痛くなっちゃうのよね。
おばあちゃん座りが苦痛ってことはまだ若いってことかしら?

と思いつつ、膝が痛くなったので、先日作って写真を撮っていなかった
木工作品の写真撮影をしてみました。


今回はこの三種類。

以前にも作った、ちょっと大きめの飾り棚
ミルキーホワイトでペイントしたものと、ワトコオイルを塗ったものを2種類。
飾ってみたキャンドルホルダーはこの前hana-hiyoさんでGetしたもの。
素敵な雰囲気で一目ぼれでした!

c0223407_1432152.jpg



こちらは壁掛け用に三角カンをつけたもの。
軽いので小さな釘で大丈夫です。
この多肉ちゃんもhana-hiyoさんにて購入です。
c0223407_14321181.jpg


こちらは今回初挑戦。
ネームホルダーのおかげでいい感じに仕上がりました。
c0223407_14322296.jpg


イベントまであと少し、今日裁断した分は縫い上げるぞ!
[PR]
by mom-myuri | 2011-12-05 14:43 | 手作り