人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS37

mommyuri.exblog.jp

Yumiちゃんはんこ

こんばんは

イベントも終わり少しのんびり。
でも年末の帰省でお仕事をたくさん休むので、今詰まって入っています。
でも帰省して両親や姉妹に会えるのが楽しみなのでガンバルぞ!

先日のイベントで狙っていたゆみちゃんはんこをGET!
ほかにも狙っていた皆様ゴメンナサイ!
ミマシタ。はんこ、4つあった中でこれを選びました。
パッケージもいつも可愛くて悩むんだよねぇ。

Yumiちゃんはんこ_c0223407_20274752.jpg


毎日面倒だった連絡帳のはんこ。
これなら楽しく押せそう♪
昨日は黄色のスタンプで押してみた。。
ううむ、いまいち目立たない。
せっかくのYumiちゃんはんこ。

今日は紫色で押してみた。
おおっ!
なんとはっきりくっきり!
リョウ&セイも大喜び。

写真はちょっとピンぼけだけど、連絡帳にはくっきりきれいに押せたよ~!
ありがとう~Yumiちゃん!
by mom-myuri | 2011-12-14 20:32 | お買い物