RS37

mommyuri.exblog.jp

もれなく

やってきました。我が家にも
インフルエンザBさんが・・・

日曜の夜にセイが発熱。
そして今朝リョウが発熱。
教科書通りに2~3日後に感染発症しました。

今日は二人で布団を並べて寝ています。

セイはリレンザが効いたようで、今日はだいぶ復活。
リョウは夕方意味不明な発言をはじめたので、ちょっと怖かったよ~

感染者2名の間に挟まれて寝ている私。
うつりませんようにうつりませんように・・・

歳をとるとあまりうつらないって本当か?
でもニュースでは子供や老人がかかると危ないとしきりに言ってるし・・・
ちょっと歳を重ねてしまった私たち世代の願望がそんな噂になってたりして・・

とりあえず今週はひきこもりです。

今日ネットで注文した生地が届きました。
最近寒くてミシンに向かっていなかったけど、イベントに向けて
ボチボチ始動しないといけないゾ!

ちょっとショックだったのが・・・
〇〇円以上ご注文のお客様にもれなくコットンフレンド(雑誌)プレゼント!
というお得な言葉に浮かれていそいそと色々注文した私。
〇〇円というのが、消費税抜きの金額で表示されていたのか、
今はもう確かめられないのだけど。。。

届いた荷物をうきうき開けると入ってない!
雑誌が!
今、今ソファで読もうと思って準備したのにっ!!
うぅぅぅ~発送する人間違えたねっ!!
と思って電話してみたら。。。

あと数十円円足りなくて、プレゼントの対象から外れてしまっていたというのです。。。
あぁぁ私としたことが。私としたことがぁぁ。
すごい考えて〇〇円以上になるように買ったつもりだったのにっ!

こういうのってクレームつけたら後からもらえたりするのかな・・
表示がわかりにくいとか楽しみにしていたのにとか色々言ってみたりしたりして・・

とか、電話口のお姉さんが、「ちょっと表示がわかりにくかったかと思いますが・・・」と、
こちらがただのうっかり者なのに、丁寧なお返事をしてくれたので
ちょっと悪の心が働いたりして。。

あぁぁ私ったら。私ったらぁぁ。

そんなにすごーく欲しくないけど、もらえるならまぁいいかっ。
なんて思っていたのに、いざもらえないとなるととっても残念!!

落ち込んでしばらく立ち直れませんでした。

インフルエンザBさんはもれなく我が家にやってきたのに、
コットンフレンドさんはやってきませんでした・・・

自分のうっかりっぷりを反省です。
[PR]
by mom-myuri | 2012-02-15 20:24 | こども