RS37

mommyuri.exblog.jp

入園グッズ

こんばんは

インフルエンザも終盤に差し掛かり、家にこもりきりの兄弟、
学校に行かないので疲れが足りないようで、夜眠れないよ~~コール

熱が出ていて苦しそうな時は
かわいそうに~
早くよくなれ!
と願うのに。

ただの風邪の場合はここで「ママにうつして」と入るのですが、
インフルエンザの場合は入らないのである。

話は変わって、姪っ子がこの春入園することになりました。
我が妹ながら、ミシンはまったくダメ!
ミシンどころか裁縫道具すら、携帯用の小さいのしか持っていないという始末。
かわいい姪っ子のために入園グッズを作ることになりました。

もう出来上がったのですけど・・・
c0223407_22555246.jpg


久しぶりに女の子のもの作ったなぁ~

でも入園したら、お友達の影響でプリキュアがいいとか
ピンクの方がいいとか言い出すのではないだろうか?

そんな心配はありますが、これを持って元気に楽しく登園してくれたら!
お友達もたくさんできて、ますますしっかり者になってくれるんじゃないか?
と期待しています。

さぁ~イベント準備にも取り掛からないとねっ!
[PR]
by mom-myuri | 2012-02-17 23:00 | 手作り