「ほっ」と。キャンペーン

RS37

mommyuri.exblog.jp

アンデルセンさんへ

こんにちは

Fumiちゃんのお誘いでMakiちゃんと子供たちKちゃんKくんと5人で
Coturie're イベントに行ってきました。
場所はいつもお世話になっているアンデルセンさん

c0223407_1550410.jpg


自分達のイベントとはまた違った雰囲気。
什器も充実して素敵なディスプレイでした。

今日Getしたものは・・・

c0223407_15511721.jpg


細かいものを入れるのに役立ちそうな小引出し。
それとストラップ。
ちょうど壊れてしまったのでよかったです。

イベントを楽しんだ後はティータイム。
小腹が減っていたので、うっかりモーニングを頼みそうになりましたが、
ぐっと我慢。
ロイヤルミルクティーにしました。

c0223407_15531239.jpg


短い時間ですが、イベントにも行けて、久しぶりにみんなと会えて
楽しい日になりました。


さぁ~私も頑張らなくては!
[PR]
by mom-myuri | 2012-02-19 15:54 | お買い物