RS37

mommyuri.exblog.jp

サプライズ

こんにちは
Yuriです。

長かった春休みも今日で終わりですね~
我が家は男の子二人、小学生なので、午前中は家にいるものの、
午後からは二人共外に遊びに行ってしまうので、
早く学校始まってくれ~という感じはあまりなかったです。

今日は仕事から帰ると家に誰もおらず、なんだかさみしいくらい。

先日次男セイがこっそりお手紙を書いておいてくれました。

c0223407_1751015.jpg



明日から2年生のセイ、習った漢字をしっかり使ってのお手紙です。
要領の悪いリョウと違って、次男のセイはこういうところ、しっかりツボを押さえています。

とはいいつつ、母としてこういうお手紙はやっぱり嬉しいものです。
日頃の疲れも吹っ飛びます!

男の子だし、あと数年もしたら口数も少なくなってさみしくなるんだろうなぁ。。。
もう少し、できるだけ長くママのこと大好きって言ってほしいものです。
[PR]
by mom-myuri | 2012-04-05 17:54 | こども