RS37

mommyuri.exblog.jp

イベントへ向けて・・・

こんばんは

今日は次回イベントの打ち合わせでアンデルセンさんへ行ってきました。

みんなと合流する前に、暇だった私とFumiちゃんはあちこちおでかけ。
久しぶりに雑貨屋さん巡りをして楽しかったです~

アンデルセンさんの今日のランチは紅茶豚
さっぱりしていてやわらかくておいしかった~
c0223407_2256289.jpg


デザートは4人で分けっこしたキャラメルナッツのホットケーキ
c0223407_22564948.jpg


ふぅぅ~食べ過ぎた。

次回のイベントについてあぁでもないこうでもないと話し合い・・・
どんな作品がいいかなぁとの私の問いかけに・・
FumiちゃんAkiちゃんはそれぞれ返事をくれたのだけど。
二人とも自分の欲しいものを言ってきた!
しかもニヤリと笑いながら!
んもう!
でも案外それが一番いいのかもしれないねっ。

みんなと会うと創作意欲がでてきます。
でもまたお尻に火がつくまでやらないんだなぁ。
[PR]
by mom-myuri | 2012-05-14 23:02 | 暮らし