人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS37

mommyuri.exblog.jp

運動会&屋島登山

こんにちは

土曜日は小学校の運動会でした。
いいお天気!
風もふいて気持ちいい~一日でした。

運動会&屋島登山_c0223407_16235679.jpg


そして代休の今日、
朝一番で金環日食を観察し、その後お友達を誘って屋島登山に行ってきました!

5年ぶりの登山。
覚悟はしていたけど、結構な上り坂・・・
それでも子供たちと一緒に頑張って登りました。

運動会&屋島登山_c0223407_16251258.jpg


いい眺め・・・

写真には写っていませんが、わが家も見えます。


誰かヘリコプターで迎えにきてくれないかなぁ・・
思わずつぶやいてしまいました。

帰りの方が子供たちは元気元気!
母たちは下り坂の方が苦手。

帰ってからはリョウと私はグッタリでしたが、セイは一人元気元気。
外に自転車の練習に行こうと誘われましたが、お断りしました。
by mom-myuri | 2012-05-21 16:31 | こども