人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS37

mommyuri.exblog.jp

突撃!Fumi邸

昨日は偶然にも整体でAkiちゃんにバッタリ!

彼女~これから予定アリ?
ないよ~と笑顔のAkiちゃん。
私が遊びたがってるのを察してくれたのか?

確か今日は、Fumiちゃんは家にいるって朝メールくれたよね・・・

ほくそ笑む二人・・・

よーし!Fumiちゃん家に行くぞぉぉぉ。

勝手に二人、いや私一人で盛り上がり、Fumiちゃんに電話。。
焦る電話の向こうのFumiちゃん。

「30分後に来て・・・。」

5分後くらいにグイグイ来ちゃいそうな私を抑えるお言葉。

「はぁい。」

どうしよっか・・・
まだ時間あるねぇ・・

そうだ!まなべ製パンさんに行こう♪
あきちゃんと二人Go!Go!

イベントでもお世話になっているhana-hiyoさんのすぐ近く。

ありました!

突撃!Fumi邸_c0223407_22474887.jpg


うぅ~ん。レトロな雰囲気で昭和のカホリ。。
お昼時ともあって、お客さまもたくさんいました~!


Fumiちゃんへお土産の米粉シフォン
美味しいよって、Fumiちゃんが教えてくれたんだけどねっ。

突撃!Fumi邸_c0223407_22444759.jpg


突然の訪問にも快く迎えてくれたFumiちゃんに感謝!
今度はうちにも来てね~
by mom-myuri | 2012-06-01 22:48 | 暮らし