RS37

mommyuri.exblog.jp

小さな手しごと市開催決定です。

こんにちは

小さな手しごと市、今回で5回目を迎えることになりました。

c0223407_1620094.jpg


『小さな手しごと市vol.5』
2012-7-8(sun)10:00-15:00
2012-7-9(mon) 9:30-14:00
珈琲屋アンデルセン2階(高松市牟礼町牟礼974-7)


・・・参加メンバー・・・
Fummy* (布小物)
tricoter* (編み小物・布小物)
yumi(消しゴムはんこ)
ma*ki (編み小物・布小物)
RS37(木工・布小物・子供服)
hana-hiyo (花と雑貨のお店)
まなべ製パン(昭和レトロなパン屋さん)


前回に引き続きhana-hiyoさんが参加してくれます。
また素敵なリースが並ぶかと思うと今から楽しみです。

今回はまなべ製パンさんも参加してくださることになりました。
おいしいパンや焼き菓子の甘い香りに包まれながら
イベントを楽しんでくださいね~


私は昨日今日とオイルステインとペンキと格闘中です!
ベランダで塗ったけど、ペンキの匂いを吸い込み過ぎて少しクラクラ~

突然ですが、木工作品はかなり場所をとります!
なので板の状態でしばらく寝かせておいてギリギリに仕上げます。

完成作品を子供達がうっかり傷つけても嫌ですし、
そのことで怒ったり注意させたりするのも可哀想だから・・・

いつも前半はミシン、後半はドライバーとハケを持って慌てています。


出来上がった作品をそろそろupしていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。
[PR]
by mom-myuri | 2012-06-27 16:30 | 手作り