RS37

mommyuri.exblog.jp

当選!

こんにちは

手しごとも終わり、いよいよ明後日から鎌倉の実家に帰省します。
長期休暇を頂くので毎日のように仕事に出かけています。。。

さてそんなバタバタする最中、プレゼントに応募するとか、
なんとかキャンペーンが大好きな我が家のブラザーズ。

今回はコカコーラについているシールでロンドンオリンピック応援キャンペーン?
自転車が欲しいと言い出しまして・・・
10ポイント貯めると応募できるので、何日も前から一生懸命貯めてました。

やっと貯まったので早く応募しろと急かされ、やれやれどうせ当たらないのに・・・
と応募しました。


結果・・・


なんと


なんと


案の定 Try again!の文字

ほらほら~やっぱりね。
そう簡単には当たらないのよこういうのは~!
残念な結果なのに、妙にめでたい感じの画像もちょっぴりブルウ。

なんか悔しいぞ!
11ポイントあったので、ダメ元で1ポイントで応募できるコーラ缶入りのタオルにポチッ!

結果・・・


なんと


なんと
(しつこかったですよね。スミマセン)


Win!!の文字が!

見事当選しました~イェ~イ!


そして今日届きました。

これこれ!

c0223407_22414081.jpg



こんな大きい缶にフード付きの派手なタオルが入ってる!

俺、タオルがいい!
俺、缶がいい!


おぉぉぉ!
1つしか当たらず、どちらも自分のものにしたがったらどうしよう。。。
と母の心配はスルーされました。
ありがとう立派な缶に入れてくれてコカコーラさん!

名前書くところないのかな・・・
タオルを選んだリョウがつぶやく。。
そんなに自分用と主張したいのか?
相変わらずちゃっかり者の兄である。
セイは缶を抱っこして嬉しそう。


ほくほく顔のブラザーズ。
その後、次は何に応募しようか二人で打ち合わせしてました。
[PR]
by mom-myuri | 2012-07-24 22:37 | こども