RS37

mommyuri.exblog.jp

カテゴリ:お菓子( 12 )

久しぶりに・・・

メロンパンを焼きました。
ちょっと手間がかかるので、ずいぶん作ってなかったけど。。


c0223407_2154399.jpg


昨日、リョウが体調不良で病院に行くことになったのです。
その時私を助けてくれたのでがChiiちゃん。
急で無理なお願いを快く引き受けてくれました。
お礼にと思って焼きました。
いつも本当にありがとう!

リョウもセイも私も大好きなメロンパン。
久しぶりに作ったら喜んでくれたので、また作ろうっと。
高カロリーなのがちょっと気がかり。。
[PR]
by mom-myuri | 2009-11-10 21:58 | お菓子

リクエスト

**芋掘り遠足**

c0223407_20202438.jpg


今日は次男セイの幼稚園の芋掘り遠足でした。
昨年、楽しみにしていた遠足前日にまさかの発熱!
一年越しの遠足の実現にウキウキ出かけて行きました。

私もお手伝いに参加したのですが、子供たちよりも親が夢中!
次々に顔を出すお芋ちゃんたちに感動!

セイのリクエスト、スウィートポテトを作りました。
飛びっきりのおいしい笑顔に疲れも吹っ飛びます!
[PR]
by mom-myuri | 2009-10-27 20:26 | お菓子