RS37

mommyuri.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

行ってきます!

今日から実家のある鎌倉に帰省します。

両親や姉妹、甥っ子姪っ子達・・
しばらく会ってない友達にも会ってリフレッシュしてきま~す。


この景色ともしばらくお別れ・・・

c0223407_9353989.jpg

[PR]
by mom-myuri | 2010-07-22 09:36 | 暮らし

プレゼント

イベントでお世話になった方にプレゼント。
姉妹でお揃いで着られるよう。。
この型紙はジャストサイズなので100と120。
女の子の洋服は普段あまり作らないので新鮮。

ラブリーになるように精一杯・・

c0223407_15182723.jpg



ラッピングもしてみました~
c0223407_15173044.jpg


喜んでもらえたらうれしいなぁ。
[PR]
by mom-myuri | 2010-07-16 15:18 | 手作り

ますみちゃん宅へ・・・

今日は仕事の後、久しぶりにお友達のますみちゃんのお家へお邪魔しました。

久しぶりのますみちゃん家。
相変わらずとても素敵。

ますみちゃんは木工も得意!
素敵な作品がたくさん増えていました~

私も欲しかったこんな引き出し!
c0223407_2131540.jpg


これは既製品の棚に色を塗って引き出しを作ったとか・・
c0223407_21311713.jpg


お家の中もとても可愛いものがあちこちに・・・
c0223407_21312687.jpgc0223407_2131337.jpg



















短い時間しかいられなくて。
この素敵な空間にもっといたかった~♪
お邪魔しました。
また遊びに行かせてね!
[PR]
by mom-myuri | 2010-07-12 21:35 | 暮らし

イベント無事終了しました。

はじめてのハンドメイドのイベント、小さな手しごと市無事終了しました。

OPEN前の様子・・・
みんなの素敵な作品が並びました。
品数が少ないかと思って心配していましたが、みんなすごい頑張った!
c0223407_1649247.jpg
c0223407_16493779.jpg
c0223407_16494716.jpg


お友達もたくさん来てくれて、大盛況でした。
みんなありがとう!!
c0223407_16495682.jpg


はじまる前はとってもワクワクドキドキ・・・
終わってしまって残念・・
アンデルセンのオーナー夫妻もとても親切で素敵な方でした。

また冬にもやりたいねって話をして解散しました。
またやろうねっ♪
みんなありがとう~
[PR]
by mom-myuri | 2010-07-05 16:53 | 手作り

笹飾り

今日セイが幼稚園で作った笹飾りを持って帰ってきました。

笹にはたくさんのかわいらしい飾りと願い事が・・・

「おおきくなったらさっかーせんしになりたいです」


んん?


さっかーせんし・・・


サッカーせんし・・・


サッカー戦士!?


選手じゃなくて戦士がいいんだぁぁぁ
イナズマイレブンの見すぎじゃない?

c0223407_2053579.jpg



こんなかわいい飾りを作れるのは何歳までかなぁ。。
毎年笹がしおれてきたら処分しちゃってたけど。
今年は飾りだけとっておこうかな。
[PR]
by mom-myuri | 2010-07-02 20:56 | こども