RS37

mommyuri.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

待望の・・・

ずーっと
行きたかったのに、タイミングが合わずに行けなかった
珈琲物語さんに今日Fumiちゃんと行ってきました!

タルトが美味しいと評判・・
苺のタルトとカプチーノを注文しました♪
リーフ柄がいい感じ。
c0223407_238281.jpg


店内の雰囲気もお店の方もいい感じでした。
また行きたいお店です。
[PR]
by mom-myuri | 2012-12-13 23:12 | 暮らし

久しぶりに

こんにちは!
イベントも無事に終わりゆっくりするどころか、今日は仕事!
仕事終わりにFumiちゃんと、久しぶりにずーっと行きたかったhana-hiyoさんに
行ってきました!

c0223407_16142082.jpg


相変わらず素敵な外観・・・
癒されるわぁ。。。
オーナー夫妻との楽しいおしゃべり。
おしゃべりの途中で、つい最近、hana-hiyoさんの近所に
openしたという雑貨屋さんがあるというではないですか!
これは行かねばなるまい!!
幼稚園のお迎えに間に合うまでタイムリミット20分!
走れ!走るんだぁ。
ふと神戸日帰り旅行を思い出す二人。。


これまたお洒落な外観
toucaさん
c0223407_16203974.jpg

オーナーも素敵な雰囲気の方でした。
またゆっくりお邪魔したいお店です。
[PR]
by mom-myuri | 2012-12-11 16:23 | お買い物

イベント終了しました。

こんにちは

昨日今日と手しごと市終了しました。
今回もたくさんの方にきていただき、感謝です。


定番Fummyコーナー
c0223407_17572370.jpg


hana-hiyoさんのリース、toricoter*ちゃん、Ma*kiちゃん、私のヘアゴム
c0223407_17572656.jpg


まなべ製パンさんのおいしいパン
c0223407_175756100.jpg



私のあったか小物コーナーはなぜかぐちゃぐちゃ写真だったので省略します・・・
今年は寒いせいか、ファーの小物達がたくさんお嫁にいきました。
ありがとうございます!

Yumiちゃんの人気のハンコ!
写真がない!!
今回もすぐに売り切れてました。

アンデルセンさんのランチ
c0223407_1757544.jpg



久しぶりにメンバー全員集合で。
外は寒かったけど、あったかい気持ちになれました。
前日は大慌てで何かに追われてるような気がして落ち着きませんでしたが、
終わってみれば、なんかさみしいなぁ。

またみんなで集まろう~!

アンデルセンのオーナー様、スタッフ様、今回もありがとうございました。
お世話になりました。
[PR]
by mom-myuri | 2012-12-10 18:08 | 手作り

もうすぐ手しごと市

こんばんは

今日も寒かったですね~
仕事がお休みだったので、ひきこもってイベントの準備をしてました。

リボンゴム、ファーゴム、フェルトの小物入れ。
色々組み合わせてクリスマスプレゼントにしてもらえたらと思い、
小さな小物達も作りました。

お気に入りが見つかるといいなぁ。

c0223407_222591.jpg

[PR]
by mom-myuri | 2012-12-06 22:26 | 手作り

あったか小物その2

こんにちは

あったか小物第二弾!

ネックウォーマー

c0223407_22424337.jpg


毎日自転車に乗っていると。
この季節、首回りはとっても重要!
首回りが暖かいだけで温度が10度は違う!(本当か?)
とにかく首回りは重要なんです。


今回はホックをつけたものを作りました。

輪のネックウォーマーも少しあります。

お好みで選んでくださいね。

今週末の手しごと市に持っていきます。
[PR]
by mom-myuri | 2012-12-04 22:47 | 手作り

イベントにむけて

こんにちは
ご無沙汰してます。。。

今週末のイベントに向けて、慌てております。
毎回慌てるならどうして前広にできないんだ。
いう声が聞こえてきそうですが。

あったか小物を持ってお待ちしています。


耳まであったか帽子
サイズ55~57cm

c0223407_13121249.jpg

[PR]
by mom-myuri | 2012-12-03 13:13 | 手作り