人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS37

mommyuri.exblog.jp

ピザ

こんばんは

今日は久しぶりにお昼ご飯にピザを焼きました。
こねるのはHBにお任せ。
私は薄い生地が好きなので、1回分を3等分にします。

リョウ&セイは具を色々のせるのは好きじゃない。
(単に好き嫌いが多いのです。。)

1枚目は冷凍庫に少しあったミートソースをトッピング。

ピザ_c0223407_2249451.jpg


うぅーんいい匂い♪
子供たちもパクパク食べてくれました。
2枚目が焼けるまで15分・・・
早食いくん達、次が焼けるまで待てません・・・

久しぶりのピザが大好評だったので、また作ってあげよう!
気をよくした私。

好評だと、またすぐ作りたくなるのだけれど、
あまりしつこく作り過ぎると飽きられちゃう。
買ってくるお菓子やアイスもいつもこのパターン。

こういうところは自分のお母さんにソックリ。
思春期のころはそんなお母さんをちょっと冷めた気持ちで見ていたりしたけど。
自分がお母さんになった今ならよくわかる。
やっぱり家族が喜んでくれた食べ物はまたすぐ作ってあげたくなるんだよねぇぇ。
by mom-myuri | 2012-03-18 22:47 | 暮らし