人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS37

mommyuri.exblog.jp

飾り棚

こんにちは

イベント作品、やっと写真におさめました。
撮影しようと思うと、雲りだったり、今日こそは!と思っていた日に出かける用事が入ったり・・・
イベントぎりぎりになっての撮影になってしまいした。。

定番の2色。
縦にも横にも置いて使えます。
わりと大きいですが、軽くて持ち運びも便利!

夏はやっぱり白だね~
飾り棚_c0223407_1523499.jpg


ワトコオイルのこの色が好き。
飾り棚_c0223407_15235997.jpg



前回2つしか作れなかった棚。
今回は4つご用意しています。
飾り棚_c0223407_15241636.jpg



イベント一週間前になってだいぶ焦ってます。(焦るのが遅すぎ。。。)

リョウは毎回「頑張ってね。ママ」と言ってくれます。


次回は子供服をupしまーす。
by mom-myuri | 2012-07-02 15:29 | 手作り